効率UPする運用 今ある基礎をまもりつつ、日々の運営から無駄を省いて、少しでも業務をスリムにしていきます。

業務系アプリ(小規模ツール)作成 かゆいところに手が届く、そんなアプリをお作りいたします。

「業務系のシステムから抽出した大量のデータ加工を手動でやっていて時間がかかる」
「日々のルーチンワークの作業に毎日15~30分費やしている」
「処理は容易な作業だが、手作業のためチェックを入念にする必要がある」
これらの状況は、ツールを作成し、導入することで解決できる場合が往々にしてあります。

毎日の処理時間が30分から10分に変わるだけでも、年間で約80時間の削減になります。
少しのお金を使って少しずつ積み重ねていくと膨大な効率化につながります。
そのための小規模なツール、-一般的にシステム開発会社はこのような小規模なものはあまり作りたがらないように思います-それを私たちは、喜んでお作りいたします。
なぜなら、私たちはそのツールの効果(ツールでどんなに便利に効率よく作業できるか)を、十二分に実感しているからです。

システム保守 備えあれば憂いなし。日々の安定稼働だけではなく、いざというときのために私たちが見守ります。

システム改修は、業務を継続していくには必ずといっていいほど発生してくるものではないでしょうか。これが企業の悩みの種である場合も少なくありません。
なぜなら改修にはお金がかかるからです。

弊社ももちろんお金をいただかずに改修させていただくことはできません。
しかし、最小限のコストで最大限の効果を出せるような案を含めてご提案させていただくことをモットーとしています。

Webサイト定期メンテナンス Webサイトを『生きたもの』に。定期メンテナンスも不定期メンテナンスも対応いたします。

Webサイトのメンテナンス、Webショップのメンテナンス、どちらも柔軟に対応いたします。
例えば、Topicsの更新、商品の追加、毎日のショップイベントの更新、プレスリリースの掲載など。
やることを挙げていけばきりがありません。

私たちはお客様のサイトに合わせて料金プランをご提案いたします。
最低限の更新は自社でするのでそれ以外を依頼したい、2,3ヶ月に1度更新作業が発生するなど、どんなご要望でもお気軽にお問い合わせください。

Webショップ受注対応 負担を増やさず利益をあげる。その秘密がここにあります。

Webショップを運営していくと、他店舗展開が必然的に求められていきます。また、少数の店舗でも、売り上げが伸びる=受注処理が増えることになり、「売り上げが伸びる=受注処理が増える」というジレンマを抱えていらっしゃるお客様も多いのではないでしょうか。

弊社では、それらのお客様のお悩みを解決するために、受注対応の代行もいたします。
受注処理,決済確認・処理,梱包/出荷処理,在庫管理,お問い合わせ対応,返品交換キャンセル処理,メールマガジン発行などは弊社にお任せいただき、お客様には商品企画や仕入れにご専念いただくことを目的としています。

  •  
  •  
  •  
  • Webサイト制作、Webショップ制作、リニューアルについて、もう少し詳しく聞いてみる
  • Web制作会社様、システム開発会社様 高品質・納期厳守で貴社の業務をお手伝いいたします。詳細はこちら

Webショップ運営のノウハウはこちらから生まれました

Management

  • キラキラ商店
  • サロン専売品のお店VOLO(ボーロ)
  • 楽食Story
  • 備前焼じゃ
  • 岡山県伊部町の陶器 備前焼き(びぜんやき)専門店もです堂
  • 海鮮、野菜のおすすめ品 よかもん堂